【まんが】ヤバい親に結婚反対された話

神奈川在住アラサー女が毒親気味の親(ヤバい親)に結婚反対されたお話です。

漫画29 第一印象は「合わなそう」だった

出会った彼の第一印象は

「牛さん」でした。

特に口元が牛さん。

 

そして、見るからにスポーツマン。

なんかサッカーとかしてそう(実際はマラソンマンでした)。

 

中学校美術部、高校演劇部、大学漫画研究会の

ド級インドアの私には

絶対合わなそう!と思いました。

 

何の話題すればいいねんと。

 

そういう意味で、第一印象はあまり良くなかったのですが

人と人の相性はわからないものですね。

 

※ちなみに今回漫画のテイストが違うのですが

 

指でいつも描いてたんです。

めっちゃ描きにくい。

でも、休日にわざわざ描く気合が入らなそうだったので

通勤時間の隙間時間にタブレットに描いてました。

 

今日は珍しく気合が入ったので

きちんと机に向かってペンタブおば。