【まんが】ヤバい親に結婚反対された話

神奈川在住アラサー女が毒親気味の親(ヤバい親)に結婚反対されたお話です。

漫画37 肩まで抱き寄せられる


恋愛偏差値低めの私にとって
海辺でサンセットを見ながら肩を抱かれるなど

ありえないシチュエーションでした。

 

ましてや、何か決定的に「付き合おう」とか言われる前。

 

もしかして、遊ばれてるのかも~!と疑心暗鬼に(笑)

 

相手の人柄をよく知ってからわかったことですが

ウシオは「世間がこうするのが当たり前だから」というルートに

本当にそうだろうか?と疑問をなげかけるタイプで

自然とこういう事が起きていたようでした。

 

しかし喪女としては大警戒です(笑)