【まんが】ヤバい親に結婚反対された話

神奈川在住アラサー女が毒親気味の親(ヤバい親)に結婚反対されたお話です。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画31 2回目のデート①

1回目のお見合い中に、次のデートを誘ってきたのは ウシオが初めてでした。 私も特にその時は恋愛感情もなく もう一回あってみよう~という感じでした。 二回目のデートは海辺で。 ウシオは私より5歳上ですが、全然年上風をふかせることもなく 私が先にため…

漫画30 意外な第二印象

婚活アプリで出会った、どう見てもスポーツマンのウシオ。 超・インドアの私は「絶対合わなそう」と思いながら緊張していました。 しかし、ウシオと話をしてみて印象的だったのは 「目がとても温かい」ことでした。 しぐさが優しいとか、温かいとか わかりや…

漫画29 第一印象は「合わなそう」だった

出会った彼の第一印象は 「牛さん」でした。 特に口元が牛さん。 そして、見るからにスポーツマン。 なんかサッカーとかしてそう(実際はマラソンマンでした)。 中学校美術部、高校演劇部、大学漫画研究会の 超ド級インドアの私には 絶対合わなそう!と思い…

漫画28 ウシオとの出逢い

婚活って、傷つく場面も多いし 望んでいないけど、相手を傷つけなければいけない場面もあります。 でも、個人的には 深い仲でなければそれほど傷付かなかったように思います。 距離が遠ければ、刃物をふりあっても かすり傷ですむのと同じ。 逆に気を許した…