【まんが】ヤバい親に結婚反対された話

神奈川在住アラサー女が毒親気味の親(ヤバい親)に結婚反対されたお話です。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画36 初めての手つなぎ

私はとにかくモテない女だったので 「手をつなぐ?もちろん告白してから!」 という固定概念がありましたが、 水族館で一緒に小さな水槽をウシオを覗いていたとき 「キュッ」 と手を握られたのでした。 その衝撃たるや。 (喪女をナメたらあかん)

漫画35 狐の嫁入り

狐の嫁入り。 地獄先生○~べ~で その現象は知っていたものの(笑) 実際にあったことはなく 「雲のない空に雨が降るわけないじゃん♪」 と思っていました。 実際に自分が遭遇するまでは… 洗濯物を干していると 晴れ渡った空から 柔らかいシャワーのような雨が…

漫画34 恋に落ちた瞬間

基本的に、人といるとある程度の時間で 「一人になりたい」 「疲れた」 と思ってしまう私。 常に母の思惑通り生きることを求められ その他の人に対しても 「この人の求める通り振る舞わなければならない」と 無意識に思ってしまっていました。 それなのに、 …

漫画33 異変

初デート終わりに、そのまま社会人サークルへ。 そのサークルは舞台表現系の趣味だったので 本当に自分をさらけ出さなければいけない種類のものでした。 また3年間続けていたので そこにいる人たちとは打ち解けているはずでした。 しかし。 そんな人たちの…

漫画32 2回目のデート②

初めてのデートで、のんびり海を堪能しました。 前の恋人は自然の風景を味わうのが苦手で 海辺に腰掛けたら 「ここで何したらいいの?もう行こう」と言われ 急いで立ち去って行った覚えがあります(^^;) え~もっとゆっくり見たらいいじゃんと思ったけど そ…