【まんが】ヤバい親に結婚反対された話

神奈川在住アラサー女が毒親気味の親(ヤバい親)に結婚反対されたお話です。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【漫画♯21】異性のタイプが判明!

誰のためでもなく自分のためだけに、恋愛小説を書く。 それだけでも変わった行為なのに45000字も書いたことにびっくりしつつ(笑) しかし、恋愛観を探るもくろみは ばっちり当たったのでした それまで、自分は ・弟系・童顔・かわいい人 がタイプだと思って…

【漫画♯20】 恋愛◯◯を書こう!

一体この体験がみなさんのお役に立つか 定かではありませんが ひたすら自分をキュン♥️とさせるためだけの 恋愛小説を書こう!と思い立ちました。 といっても、キャラクター設定やら何やら1から決めるのは難しかったので 当時お熱をあげていた漫画のキャラク…

【漫画♯19】 異性のタイプとトラウマ

自分の異性のタイプにまで、 母から受けた心の傷がはいりこんでいることに びっくりするやら…こわいやら(笑) でも心の傷って、 私自身ではない。 母の悪意によってつけられたもの。 そこから端を発した恋愛なんて 上手くいかないのが当たり前だよな~と思っ…

【漫画♯18】 自分のタイプ❤とは?

私は4年間婚活をしていました。 やってりゃいい人に出逢えると思いきや。 ちっとも実りませんw そんな時、本を読んでいて「恋愛を上手くいかせるには、自分の欲望を自覚する必要がある」というフレーズに遭遇。 欲望ねぇ… タイプとかもそうかな? と思ったと…