【まんが】ヤバい親に結婚反対された話

神奈川在住アラサー女が毒親気味の親(ヤバい親)に結婚反対されたお話です。

【漫画♯21】異性のタイプが判明!



誰のためでもなく自分のためだけに、恋愛小説を書く。

 

それだけでも変わった行為なのに
45000字も書いたことにびっくりしつつ(笑)

しかし、恋愛観を探るもくろみは

ばっちり当たったのでした🙌

 

それまで、自分は

・弟系
・童顔
・かわいい人

がタイプだと思っていました。


しかし、作品に現れたのは

・大人っぽい
・落ち着いてる
・物静か

なタイプでした。

これが、「心の傷が求めてる人」じゃなくて
『本来の私が求めてる人』だ!と
しっくり。

 

(でもこの情報、誰の役に立つんだろうか…(^^;)