【まんが】ヤバい親に結婚反対された話

神奈川在住アラサー女が毒親気味の親(ヤバい親)に結婚反対されたお話です。

【漫画♯20】 恋愛◯◯を書こう!

一体この体験がみなさんのお役に立つか

定かではありませんが😅

 

ひたすら自分をキュン♥️とさせるためだけの

恋愛小説を書こう!と思い立ちました。

 

といっても、キャラクター設定やら何やら1から決めるのは難しかったので

 

当時お熱をあげていた漫画のキャラクターと、自分を投影したキャラクターの恋愛小説を書いてみることに。

(記事を書いてて普通に恥ずかしい)

 

これも振り替えると、

無意識に抑圧されてしまった自分の願望を、

創作の力を借りて蓋を開けてみる試みだったのかなと思います🙂

 

創作の力ってすごいですね👍️