【まんが】ヤバい親に結婚反対された話

神奈川在住アラサー女が毒親気味の親(ヤバい親)に結婚反対されたお話です。

まんが42 分かれ道



将来のパートナー候補(しかも付き合いたて)を選ぶか

母を選ぶか。

 

2人の考え方が合致していない以上

「どちらの考えを尊重するか」が

自分に問われました。

 

まんがに書いたことも考えましたし、

前回の恋愛で「モラハラ彼女」になってしまった

失敗も繰り返したくありませんでした。

 

『パートナーを大切にする』

 

当たり前だけど、前回ちっともできなかった事に

今回こそはチャレンジする!

 

私の気持ちは

ウシオを選び始めたのでした。