【まんが】ヤバい親に結婚反対された話

神奈川在住アラサー女が毒親気味の親(ヤバい親)に結婚反対されたお話です。

漫画41 個人情報

 

ウシオとのお付き合いを開始したことで

さっそく母からの指令が。

 

このこと自体は婚活未経験世代の親にとっては

娘の相手を知りたいのかな?と思ったし、

また「親のいう事を聞くのは当然」と教育されていたので

何の疑問もなくウシオに投げかけました。

 

しかし、当時の私には予想もしない返答が。

 

「なんで突然、そんなに親御さんが入ってくるの?」

 

まだお付き合いしてから2回目のデートで

突然母がウシオのプライバシーについて

ガンガン土足で入ってきたことに

ウシオは驚いたのでした。

 

この出来事が、その後

大きな波乱を呼ぶことになるのです。