【まんが】ヤバい親に結婚反対された話

神奈川在住アラサー女が毒親気味の親(ヤバい親)に結婚反対されたお話です。

漫画32 2回目のデート②

 

初めてのデートで、のんびり海を堪能しました。

 

前の恋人は自然の風景を味わうのが苦手で

海辺に腰掛けたら

「ここで何したらいいの?もう行こう」と言われ

急いで立ち去って行った覚えがあります(^^;)

 

え~もっとゆっくり見たらいいじゃんと思ったけど

それも価値観の合う・合わないなんでしょうね💦

 

この時は、まったく焦らなくていい

のんびりとした時間を過ごしました。

 

人によってはのんびりが苦手な人もいると思いますが

私は何とも言えず安心感を覚えたのを覚えています。

 

しかし、解散した時点では私の感情はまだフラット。

 

この後、自分の感情が大きく揺らがされることになるのです。