【まんが】ヤバい親に結婚反対された話

神奈川在住アラサー女が毒親気味の親(ヤバい親)に結婚反対されたお話です。

まんが60 お金は大丈夫?


まったくの初対面で、挨拶をしてすぐに

いきなり「年収は?」「借金は?」と聞かれたら

「えっ?」ってなりますよね。

 

経済はとても大事な要素。

しかしセンシティブな内容でもあるので

もっと少しずつ触れるものだと思うのです(-_-;)

 

 

そして、経済面でアレコレ言われて「NO」と言われないように

事前にファイナンシャル・プランナーさんと

金銭面のシュミレーションをしてから挑みました。

 

実際は、沢山色々なことを聞かれました。

しかし、父の質問は、まだ「非常識」のラインは

ギリギリ越していないくらいでした。

 

 

そして、ここから

母のおかしな質問がはじまるのでした・・・