【まんが】ヤバい親に結婚反対された話

神奈川在住アラサー女が毒親気味の親(ヤバい親)に結婚反対されたお話です。

まんが59 面接開始

(続)

 

挨拶の前日、私は母に会う不安と、

結婚自体への不安から、マリッジブルーのような状態に。

 

その事を相談すると

ウシオは前日から私を励ましに来てくれました。

 

深夜2,3時まで、家族の問題のこと

自身のトラウマのことなど

色々な話をして

不快になる様子もなくどっしりと

私の話を聞きつづけてくれました。

 

そしてなんとか迎えた当日。

 

私は母に傷つけられる不安や

ウシオに「あんな親がいるなんて」と

愛想つかれるのでは…という不安で

押しつぶされんばかりでした。