【まんが】ヤバい親に結婚反対された話

神奈川在住アラサー女が毒親気味の親(ヤバい親)に結婚反対されたお話です。

まんが44 激化

※ちょっと絵が怖くてすみません(;'∀')

 

昔から夜になると不機嫌になり

一日のうっ憤を家族に当たって晴らすことが多かった母。

 

この問題についても

夜になると何度となく呼び出され

同じ内容で責め立てられました。

 

いや、そんな短スパンで呼び出されても

状況変わらん💦

 

 

私も何度も説明をしました。

「彼が嫌がることを無理強いしたくない」

「自分で言いたくなるまで待ちたいだけ」と。

 

しかし話は平行線。

 

「今すぐ私の不安を解消しろ!!!」

「今すぐそいつを従わせろ!!!」

 

母は同じ要求を繰り返しました。

この問答は何ヵ月も続くことに。

 

思えばこれが

生まれて初めて母に従わなかったときだったのです。