【まんが】ヤバい親に結婚反対された話

神奈川在住アラサー女が毒親気味の親(ヤバい親)に結婚反対されたお話です。

まんが64 怖かった

更新が遅くなりました(;^_^A

最近、立て込んでおりました。

 

初対面の人間からさんざん難癖をつけられ

さすがに腹立たしい様子のウシオ。(当たり前ですが)

 

「早く言ってくれれば良かったのに」と

感想をもらいました。

 

 

ですが、この問題。

自身の家庭に何某かのハードルがある方は

お分かりになるかもしれませんが

打ち明けるタイミングが難しい。

 

あまり浅い関係のうちに

「私の家庭、ヤバいの」と伝えても

去られてしまいそう。

 

かといって、結婚を見据えるなら

言わない訳にはいかない。

 

私は「とても素敵な恋人ができたのに

それで嫌われたらどうしよう」という不安から

連日、関係を非難されていることなど

ウシオに相談できませんでした。

 

それとなく、親が関係を反対しているとは

伝えていましたが。

 

そして、初めての面接のような顔合わせの後

初めてその気持ちを打ち明ける状況になりました。