【まんが】ヤバい親に結婚反対された話

神奈川在住アラサー女が毒親気味の親(ヤバい親)に結婚反対されたお話です。

♯11 初恋人との結末

漫画を最初から読む方はコチラ

 

この時の私はいわゆる
モラハラ彼女状態だったのではと思います。

 

彼の一挙手一投足から
自分を愛していない証拠を必死に探して

「◯◯するなんて、やっぱり私を愛していない!」

と怒り出すような彼女でした。

 

これは母親から受け取ってしまった
「お前は愛される価値がない」という
考えを必死に立証しようとしているためでした。

 

母親に傷つけられたとはいえ
私はなんの罪もない彼を傷つけてしまったと思います。

そして、そんな誤った関係は

当たり前のように破綻していきました