【まんが】ヤバい親に結婚反対された話

神奈川在住アラサー女が毒親気味の親(ヤバい親)に結婚反対されたお話です。

漫画27 婚活アプリの洗礼③

世の中にはひどい人間がいるものです…👿

男性としてはもちろんですが、

40代を迎えるまで人生を生きてきているのに

他人にこんな事ができるのは

人として終わってるぞ!!!(聞いてるかーーー!)

 

でも、世の中は因果応報。

 

たとえ婚活アプリではのうのうと女性をだましていたとしても

絶対に幸せになることはないでしょう。

 

今まで生きてきた経験上、

最低な人は勝手に

身から出た錆で潰れていきます。

 

(昔、新入社員の私にパワハラしまくっていた女性上司が

 不祥事を起こして会社から強制退職させられた経験より)

 

合掌(-人-)

 

婚活でアプリを使用されている方、

もちろん上手に使えば素敵な出会いもあると思いますが

中には異性を物としか見ていない人や

だまそうとしてくる人や

傷つけてくる人など

様々な人が使っていることを忘れずに。

 

アプリだと、大抵自分の身は自分で守らなければいけません!!

よーく警戒して、賢くアプリ婚活しましょう。