【まんが】ヤバい親に結婚反対された話

神奈川在住アラサー女が毒親気味の親(ヤバい親)に結婚反対されたお話です。

まんが54 聖夜の独立

父の励ましもあり

これからの自分の幸せのために

1日だけ、母のいいなりに耐えることにしました。

 

引っ越し日を決めると、今度は

「合鍵を渡せ」と言って聞かない母。

 

自分の外出中や、

ウシオといる時に突然入ってくるかも、と考えると

ゾッとして、猛反対しました。

 

そして母が父を操作して、

父が「合鍵を渡して」と言ってきましたが

母にコントロールされる父は、鍵を渡してしまうだろうから、

それも抵抗しました。

 

結局、なんとか合鍵を死守しました(^^;

 

そうして、クリスマスの夜半前

とうとう自分の城を手に入れたのでした。